SSブログ

たまの気晴らし [自動車・バイク]

産婦人科医といっても何も仕事ばかりではありません。
たしかに拘束時間は長いし、毎週日曜日もほとんど出勤しています。
でも、当直の翌日は体を休めるため、なるべく昼からお休みをいただくようにしています。
忙しいボクを癒してくれるために、イタリア車のディーラーで働いている患者さんのご主人が、時々試乗をセッティングしてくれます。(すごくいい人なんです。)
今回は、ボクが昼からお休みの日に、わざわざ病院まで車に乗って遊びに来てくれました。

イタリアのマセラッティという車です。400馬力で、な、な、なんと1500万円もします。
勤務時間が終了したのを確認してから、病院の周辺を20分くらい流しました。
メチャメチャいいっ!サイコー!!
でも、きっと買わないなぁ・・・。
(っていうか、絶対買えないよね。もしかしたら買うかも?って思ってるのかな?)
病院から家まで車で8分の場所に住んでて、400ccのバイクでももったいないって悩んでんのに、400馬力はあり得ません。

でも、ホントかっこよかったです。
気分転換にはなったです。
明日からまた働く気がしてきました。
頑張ります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

感動のお産でした逆子のお産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。