SSブログ

実物、ついに登場! [分娩]

二週間ほど前に4D超音波の赤ちゃんの写真をここに載せました。
この赤ちゃん、さっき無事出産され、やっと実物に会うことができました。

う~ん、写真より実物のほうがカワユイなぁ。
色白だし(超音波では黄色い顔です)、なによりも元気に泣いてます。
ここに実物の赤ちゃんの写真載せたいけど、ちょっとムリですね。

この産婦さんは、切迫早産で2ヶ月間の入院治療を乗り越えてのお産でした。
年末にうちの病院に搬送されてきて、このブログを始めたころにすこし書いたことがあります。
結局、もともといた病院に一度はお返ししたのですが、先生と合わないという理由で、少し家から遠いけどうちの病院でのお産を選ばれました。

分娩室では、ご主人が立会いのもと、静かに、ニコニコしながらの上手な安産でした。
以前、入院治療していたころは、多くの不安をかかえ、何度かパニックになりそうな瞬間もあったのに、ほんとによく頑張りましたね。

正常で、何ごともなかったかのような「ひとつの安産」ですが、この方にとって、そしてご主人にとっても、長い長い闘病生活の終わりだったのかもしれません。

おめでとうございます。
いいお産でしたね。
そして、予想以上にかわいい赤ちゃんでしたね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

yuki-usagi0055

おめでとうございました^^
先生もお疲れ様でした^^
by yuki-usagi0055 (2007-04-05 18:14) 

haru

生まれた瞬間は、この赤ちゃん、お父さんにそっくりだったんですが、今日見たら、微妙にお母さんに似てきました。

赤ちゃんの顔は、毎日変わるから、ホント見てて飽きませんねー。
by haru (2007-04-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。